ラグドールの女の子集合!

ラグドールの女の子たちはみんな仲良しです。
いつもくっついています(^^♪
向かって右がピクシー
左がベスティ奥がティファちゃん
たまねこのブログ
すごい格好のティファちゃんです
右にお顔です。
たまねこのブログ
反対から撮るとこんな感じ
左がお顔ですね。
たまねこのブログ

ティファニーはいつもひっくり返って寝てることが多いです。
こういうときはお腹をモフモフできるチャンスですよ!
顔をうずめちゃってもかまいませんヨ。(^^♪

本日7ヶ月ぶりにいらしたHぎー様よりいただきました
たいやきありがとうございます。
ミクシィでよくつぶやいていたお寿司屋さんの
ねこちゃんがいなくなってもう2ヶ月くらいになるそうです。
やはりのらちゃんの生きる環境は厳しいですね。
たまねこのブログ

モンハンのジェン・モーラン一人で倒せました!
これもひとえにりさP様のおかげです!
ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ラグドールの女の子集合!”へ6件のコメント

  1. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    1. 無題
    可愛い~フワフワですね!!モフりにいきたいです…ねっ年内には…!!
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

    先日お友達がいらしてくださいました。
    お名前を伺い忘れましたすいませんです。(^^ゞ
    ぜひ、お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    3. 無題
    >おばにゃんさん
    とても楽しかったそうです。猫さんスタッフも愛されてる顔を沢山していて…これもおばにゃんさんが素敵な空間を大切にされて提供して下さっているので…私も自信を持ってご紹介できるので嬉しいです。また友人もお伺いすると思いますがよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

    そう言っていただけてうれしいです!
    まだまだたりないところだらけですが、
    どうぞよろしくお願いします。
    いつも拡散もしていただき、
    ありがとうございます。
    感謝しています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. AIM より:

    5. ありがとうございました
    月曜の夜、三人組でお邪魔した男子?おじさん?です。
    先日は、猫カフェデビューを堪能させて頂きましてありがとうございました。
    以前から猫カフェでにゃんこの写真を撮ってみたいと考えていたところ、職場に近いロケーションと、同行者に恵まれて思いがけず実現できてしまいました。
    昼の日光の入る店内で撮る写真も素敵なんだろうなーと思いますが、暗くなってからの店内の暖色系の照明もGJでした。猫ちゃんのオネムな姿ともマッチして、写真撮るのも撮った写真見るのも至福の時として堪能しています。
    また、近いうちにぜひ寄らせてください。その時に、もしご迷惑でなければ前回撮影した写真を持参します。
    ではでは。
    http://ameblo.jp/sake2501/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ありがとうございました
    >AIMさん

    まあ!うれしいコメントありがとうございます!
    覚えていますよ。ブラザートムさんに似ていると言われませんか?(^^ゞお若い人にすいません。(^^ゞ
    お仕事に一段落されましたらまた寄ってください。
    写真楽しみにしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です