卒業生にゃんこたちのお知らせ

この春に生まれたたまねこ卒業生のみんなが
そろそろ思春期に入り、みんな順番に避妊・去勢手術のお知らせがありました!
まずはチェリーズファミリーのライトくんからです
なんだか大人っぽくなりましたねぇ(^^♪
写真はありませんが、ミルクちゃん、フラちゃん、たらちゃんも
みな無事に終わりました。
里親の皆様ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら捨て猫ちびずのあやめちゃんです。
あやめちゃんもそろそろ手術の予定だそうです。
かわいい写メですね。(^^♪
たまねこのブログ

こちらはサチ&メグちゃんですね。
サチちゃんのエリカラかわいいですね。
たまねこのブログ
ふたり仲良しですね
たまねこのブログ
そのおふたりが本日遊びに来てくれました!
サチちゃん避妊手術も済んであまえんぼさん
たまねこのブログ
メグちゃんはおてんばさんだとか。
相変わらずお目々が大きいです。(^^♪
たまねこのブログ

サチ&メグちゃんの里親様は
それはそれはふたりを可愛がってくださっています。
まるで本当の娘のようです。(^^♪
前の子が早くに亡くなってしまったから尚更ですね。
ふたりには長生きしてもらわないとですね!

今日は久しぶりに忙しかったです!
おいでくださったお客様ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

卒業生にゃんこたちのお知らせ”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. みんな大きくなりましたね。
    メグちゃんはいつみても黒猫のマスコット人形みたいで可愛いです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:みんな大きくなりましたね。
    >ぷーさん

    はは、黒ねこのマスコットですか。
    かわいい表現ですね。
    でもそのとおりだと思います!
    とってもかわいいのです。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です