モンハンリアル集会!

本日は6名様にお集まりいただきました!
皆様3DSにするかどうか悩み中のようですね。(^^♪
3DSにはおともアイルーがいないそうですね。
それはやはりつまらないですねぇ。
たまねこのブログ
A様より差し入れもいただきました。
ありがとうございました!

さて、ポッキーが本に載りました!
たまねこのブログ

ここです。(^^♪
たまねこのブログ

お店にありますので、どうぞご覧くださいませね!

相変わらずポロンはクッキーのそばにいます 
たまねこのブログ
クッキーは相変わらずマイペースです。(^^ゞ
たまねこのブログ

みんな日向ぼっこは好きですね。
今日も寒かったですが、午前中の陽の光は
ぽかぽかでした。(^^♪

今日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

モンハンリアル集会!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. こ、これは!!!!!
    明日本屋さん行ってきますっ!!!!!!!!!!!!!!!!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:こ、これは!!!!!
    >†蟻†さん

    早速買っていただいたようで、ありがとうございます。
    ほんとうにポキオが可愛いのですねぇ。
    飼い主以上にポキオへの愛情がおありになるかも。(^^ゞ
    今後とも可愛がってあげてくださいませね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です