バロンのふみふみ

バロンです。
営業中はゲージの中にいるバロンですが、
定休日など目の届く範囲で、カフェ内にでています。
とってもリラックスしているバロンです。

たまねこのブログ

この場所が好きなようですね
たまねこのブログ

それでは動画もご覧ください

今日はほんとうに寒い一日でしたね。
お店も((((;゚Д゚))))ブルブルでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

バロンのふみふみ”へ8件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. ぐっパー
    可愛いですね♪
    ウチは寝る前ではなくて起きた時にするんですよ(笑)
    なぜでしょうね?うひっ
    それも布団の上で私に向ってしかしないんです。
    もー超可愛いです←親バカ(爆)
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. みゅー より:

    2. 凛々しいバロンくん
    バロンくん、まったりしていますね可愛いくて癒されます(*^-^*)
    ふみふみするところ、なかなか見たことないので、動画に魅入ってしまいました
    http://ameblo.jp/chara-nya/

  3. みゅー より:

    3. ♪
    なんて可愛いのぉ~~~♪

    この動画はヤバイです☆
    http://ameblo.jp/chara-nya/

  4. みゅー より:

    4. 無題
    あまあまバロンですね^^可愛い~
    グーパーするのってフミフミなんですねなるほど!
    http://ameblo.jp/chara-nya/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:ぐっパー
    >マロニエさん
    にゃんこによって様々ですよね。
    うちもやる子とあまりやらない子といろいろです。
    バロンは特によくやりますね。
    見てるとおもしろいですよね。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:凛々しいバロンくん
    >みゅーさん

    コメントありがとうございます。
    ご来店いただいてもいつも見れるわけではないですからね。
    でも、バロンはよくするのでおもしろいですよ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:♪
    >†蟻†さん

    そうですね、ちょっと普段のバロンからは想像しにくいかもですね。(^^ゞ
    でも、かなりの甘えん坊なんです。
    今度ゲージごしにでも触ってみてください。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:無題
    >ミーマさん

    はい、ふみふみは普通柔らかいものに対してするんです。
    お母さんのおっぱいを出す名残だと言われています。
    でも、バロンはふみふみの対象がなくても、
    やるのです。それがグーパーに見えますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

スタンプラリー

次の記事

ミミーとお子様