黒ねこレイン

今日は黒ねこレイン(4才)についてです。
自宅ねことして受付側におります。
本当はねこスタッフにしたかったのですが、
レインをもらった愛護団体より営業用のねこにしないでほしい
とのことで自宅ねこになっています。
でも、レインはカフェの中で遊びたくて仕方ありません。
すごいバカ力の持ち主でとうとうカフェのドアを開けることを
覚えてしまいました。結構な力でないと開かないドアなのにです。
たまねこのブログ

人間は営業用とか自宅用とか分けたがりますが、
ねこにはまったく関係なく無意味なものですね。
問題は開けたら締めてくれないことです。(^^ゞ
常連様が自動ドアをしてくださることもあり、
レインはお殿様のようです。(^^ゞ
こんな精悍な顔をしていますが、心は子供のままです。
私の耳たぶを未だにチューチュー吸いに来ます。(-_-;)
たまねこのブログ

異常なコロコロ好きです。
レイン以上にコロコロが好きな子はいないと思います。

本日早速O様とA様が署名に来てくださいました。
大変にありがとうございました!
明日は定休日ですが、ブログ投稿予定しています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

黒ねこレイン”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. レイン君
    写真の顔はちょっとニヒルに笑っているみたいです。名前もおしゃれで恰好いいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. たけ より:

    2. 無題
    レインちゃんもかわいいよね(=⌒▽⌒=)

    黒猫ちゃんには魅力がありますよね~
    http://ameblo.jp/senpais/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:レイン君
    >ぷーさん

    確かに笑っているようにも見えますね。(^^♪
    レインは雨の日にもらってきたから、
    レインという名前にしました。
    かなり安易ですが、かっこいいと言っていただけてうれしいです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >たけさん

    はい、黒ねこには独特の魅力がありますね。
    ねこ好きがはまる理由もわかります。(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です