スライム肉まん!

本日は定休日ですが、昨日更新できなかったぶんを
ご紹介したいと思います!
いただきました!
スライム肉まんです!
なんと水曜のM様が買ってきてくださいました。
お優しいですね!
食べるのがもったいなかったですが、おいしくいただきました。
たまねこのブログ

更にかわいいクリスマスクッションも!
このクッション真ん中があいていて、
腕が通せるのです。おもしろいですね。
たまねこのブログ

ポキたんいただきましたつめとぎにご満悦!
たまねこのブログ

バロンも必死にといでます!
たまねこのブログ

M様のおもちゃに待ちきれないティファちゃん
いつもはポロンのお役目でしたが・・・
たまねこのブログ

にゃんこのクリスマスソングCDをいただきました。
ねこたちの声がするのでみんなも
耳をピクピクさせてました。(^^ゞ
たまねこのブログ

本日もポチっとお願いします!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です