お掃除のじゃま!

お店が終わったあとのティファとベスです。
毎日毎日邪魔っけなふたりです。
更に動画の後半ではお手手だけの出演も?(^^ゞ
誰だかわかりますよね?(^^♪

ペコちゃん(もとミッキー)の里親様のお父様が事故に合われて亡くなられました。
夏に一度だけお会いしただけでしたが、
とてもお優しそうな愛情あふれる方でした。
突然のことにご家族のお気持ちを思うと、
いたたまれない思いでいっぱいになります。
お父様はペコちゃんをとても可愛がってくださっていたそうです。
残されたご家族はペコちゃんを囲んで
悲しみから立ち直ろうとされていらっしゃいます。
どうかつらい現実を乗り越えて下さいますように。
ご冥福をお祈りします。

生きるって大変なことですね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です