たまねこ卒業生のさっちゃん、サチ&メグちゃん!

たまねこを卒業したにゃんこたちの里親様から写メールが届きました!

調布へもらわれていったさつきちゃんです。
お久しぶりですね。
耳の炎症が収まらず、農工大での診察となったさっちゃん。
農工大の獣医さんたちはエキスパートですから安心ね。
お大事にしてください。
たまねこのブログ
里親様のさつきちゃんへの愛情ははんぱないです。
さっちゃんほんとうに幸せだと思いました。
たまねこのブログ

さて、こちらサチ&メグちゃんのお転婆コンビですね。
たまねこのブログ
いい夢をみているんでしょうね。(^^♪
たまねこのブログ
とっても元気そうですね
たまねこのブログ
サチちゃんは来月避妊手術だそうです。
がんばってね。
たまねこのブログ

里親様からの写真はほんとうにうれしいですね。
ありがとうございました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

たまねこ卒業生のさっちゃん、サチ&メグちゃん!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ネコちゃんたち
    優しい飼い主さんに大事にされているって聞くと本当にうれしいですね。サチ、メグちゃんもずいぶんと大きくなってティファ、ベスちゃんと一緒にいたらにぎやかだったでしょうね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. やす より:

    2. 無題
    さつきちゃんの元気な姿を写真で見れるのは、嬉しい限りです。

    さっちゃんは、色々とつらいこと多かったですが、今は飼い主さんにとても愛されているんですねぇ(^^)
    http://ameblo.jp/yasuhiro0126/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ネコちゃんたち
    >ぷーさん

    はい、ほんとうにうれしいですね。
    お転婆娘が4頭もいたらお店の中が
    大変なことになりそうですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >やすさん

    ほんとうにさつきちゃんはいろいろ有りすぎでしたからねぇ。感慨もひとしおです。(^^♪
    優しい方にもらわれて幸せになってくれてうれしい限りです。ひめちゃんも元気だといいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

お掃除のじゃま!