北海道からチャンピオンのお客様

北海道から親元のキャテリーの大パパと大ママが
たまねこに遊びにきてくださいました!
大パパに抱っこされているベスティ
たまねこのブログ
大ママに抱っこされているベスティ
たまねこのブログ

今回キャットショーに出陣したギルバートくん!
チャンピオンをいただいたそうです!
すごいですねぇ。
たまねこのブログ
ほんとうにカッコイイのです。
惚れ惚れしちゃいました。
たまねこのブログ

この貫禄とものおじしない性格が素晴らしいです。
うちにも欲しいくらい!
たまねこのブログ

手作りベッドをいただいてしまいました。
くろねこのイラストがとってもかわいいのです!
たまねこのブログ
ミミーはずっと離れませんでした。(^^ゞ
たまねこのブログ

ほんとうに遠いところたまねこにおいでくださり
ありがとうございました!
私も北海道に行けるようがんばります!

私もキャットショーに出陣したいな!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

北海道からチャンピオンのお客様”へ6件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. ギル君 カッコイイ♪
    あおばさんご夫婦がいらっしゃったのですね。
    良かったですね♪
    みんな、懐かしかったでしょうね^^

    ギル君 チャンピオンですか!
    凄いですね。それに格好いい♪
    私も欲しくなっちゃいました(笑)

    楽しくてよかったですね^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. 確かに
    ギルバート君綺麗なネコですね。でもたまねこさんのネコちゃんたちも負けてないですよ。
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロニエ より:

    3. 無題
    ギル君チャンピオンですか!!すごい♪
    はなぴんもいつかおばにゃんさんの所に
    いけるように頑張ります^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:ギル君 カッコイイ♪
    >マロニエさん

    はい、いつも仲良しのご夫婦でうらやましいくらいです!
    ギルくんは初めてお会いしたのですが、
    それはそれはすばらしいラグちゃんでした。
    いいなあとため息が出てしまいました。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:確かに
    >ぷーさん
    はい、ギルくん素敵すぎました。(^^♪
    うちのにゃんこたちも負けてないですか?
    それはうれしいお言葉をありがとうございます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >はなぴんさん
    はい、ほんとうにギルくんすばらしかったです!
    はなぴんさんともいつかお会いしたいです。
    その時は仲良くしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ミケねこプッチ

次の記事

なぜか左手足?