ジャックじいさんとイルミ

ホットカーペットをつけはじめてからというもの
ジャックはすっかりおじいちゃんになったようです。
カーペットから離れません。(^^ゞ
たまねこのブログ

アルバイトのこんちゃんにブラッシングされて気持ちよさそうです
たまねこのブログ

ジャックスパロウも寒さには勝てないということでしょうか?(^^♪
たまねこのブログ

さて、こちらP様よりいただきました。
チックの3周忌を覚えていてくださいました。
毎年ほんとうにありがとうございます。
たまねこのブログ

今日はあいにくのお天気でしたが、
晴れているときの多摩センターイルミです。
まだの方はぜひ一度足を運んでください!
とってもきれいです!
たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

たまねこのブログ

明日は晴れるといいなあ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です