手作りおもちゃとクリスマスツリー

たまねこに2度目のご来店のご家族です。
今回も手作りおもちゃを持参されました。
まずはストロー
単純ですがけっこう好きなのがミミー
たまねこのブログ
更には紙袋とセットで遊んでいらっしゃいました。
ねこの扱いがうまい方はにゃんこたちもご機嫌ですね。(^^♪
たまねこのブログ

おもちゃを持参されるお客様は一声かけてくださいね。

さて、クリスマスツリーを飾りました!
昨年のはボロボロになったので新調しました。
たまねこのブログ

にゃんこたちもツリーの下でくつろいでいます。
たまねこのブログ

今年はねこちゃんホテル側にもツリーを置きました!
たまねこのブログ

ぜひたまねこのクリスマスをお楽しみくださいませ。

明日は定休日です。
よろしくお願い致します。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です