ラグドールの子供たち1ヶ月!

ピクシーの子供たちは順調に育っています。
1ヶ月を過ぎたところです。

ベンジーくん一番大きい子です
たまねこのブログ

マイペースのバリーくん
たまねこのブログ

唯一の女の子バービーちゃん。ふわふわでほわほわです。(^^♪
たまねこのブログ

最後は鼻筋が個性的なブライスくんです。
たまねこのブログ

みなかわいくてかわいくて。
ごはんもカリカリのふやかしたものが
食べられるようになってきましたが、
まだまだママのおっぱいにはかないませんけどね。(^^ゞ

みなさま覚えていらっしゃいますか?
きなこちゃんです!(元はミケママちゃんです)
ホテルにお泊まりに来てくれました!
初日は緊張していたようですが、
翌日からごはんばくばく食べています!
やっぱり食欲のきなこちゃんですね!(^^♪
$たまねこのブログ

スイートピクシーのブログもあわせてご覧くださいね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ラグドールの子供たち1ヶ月!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. みんな可愛い
    ふわふわで人形みたいですね。
    きなこちゃんはちょっと丸くなっているような。
    きっと新しいお家がいごこちがいいのでしょうね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    ひゃ~みんな可愛いですねぇ。
    ついつい親戚のおばさん目線で
    みてしまいます(#^.^#)
    近くに住んでたら毎日でも
    会いにいきたいです~
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:みんな可愛い
    >ぷーさん

    はい、みんなマスコット人形みたいです。(^^ゞ
    きなこちゃん、確かにちょっと太ったかもですね。(^^♪
    幸せな証拠ですね?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >はなぴんさん

    遠いところからの応援ありがとうございます!
    みんなころころになってきました。(^^♪
    いたずらもするようになってきましたヨ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です