豪華にゃんこマンション!

水曜日のM様よりまたまたすごいものが!
一見2階建てに見えますが、
中身は3階建てになっているんです。
なんと作成時間1時間!とけっこう作るのも大変そうでした。

チャッピースマート!
たまねこのブログ

上に上がったチャッピー
たまねこのブログ

こちらはポッキー
たまねこのブログ

ミミーもいいお顔
たまねこのブログ

お約束ですね。(^^ゞ
たまねこのブログ

最後はポロンの出待ち中
たまねこのブログ

環境省が再びパブリックコメントの募集をしています。
今度はねこカフェも視野に入ったもので、
夜8時以降の犬、ねこの展示を禁止するという内容です。
たまねことしては夜20時ではなくて、
22時にしてほしいと意見するつもりです。
ぜひ、みなさまの意見をメールしてください。
よろしくお願いします。

メール宛先
aigo-seirei@env.go.jp

内容「動物の愛護及び管理に関する法律施行令の一部を改正する政令案等の概要」
に関する意見
1.意見提出者名:(法人・団体の場合は法人・団体名及び代表者名並びに本件
担当者氏名及び所属部署名)
2.住所:〒
3.連絡先電話番号、FAX番号、電子メールアドレス:
4.御意見:(案文の該当箇所を引用する場合はページも明記してください)

あすは定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

豪華にゃんこマンション!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 見ました
    先ほど法改正概要を見ました。
    うーん・・・。
    根拠も何も無く、訳が分からないですね・・(´・ω・`)
    ちょっと意見してみます。

    チャッピーのダイブ、いい感じです( ´艸`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:見ました
    >Wさん
    みなさまご意見いろいろかと思います。
    うちは夜の7時半がごはんタイムで、
    その30分後の8時でお部屋を暗くするのは、
    ちょいと早い気がしています。
    人の生活にも合わせないといけないようにも思うのです。
    それで22時位だったらいいかと思った次第です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です