フクちゃんの卒業!

保護ねこのフクちゃんが本日たまねこを卒業しました!
10/18に極楽湯の脇の道で保護してから、
2週間ちょっとというスピードで里親様が決定しました!

多摩市内のお婿入りなのでまた遊びに来てくれるといいですね。
新しいお名前はムーン君だそうです。
いいお名前をもらってよかったです。
たまねこのブログ

さて、昼間はあったかいですが、
夜は寒くなりましたね。
たまねこでは、ちょっと早めにホットカーペットを敷きました!
これからにゃんこたちのこんなまるまりが
床で見れるようになると思います!
たまねこのブログ
たまねこのブログ

M姉妹様より宇都宮のお菓子をいただきました!
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

こちらは、なんと!福岡のお客様からいただきました!
福岡にもひよこがあるんですねぇ。
初めて知りました。(^^ゞ
インテツさんのファンさんでもあるそうです。
ほんとうに遠いところありがとうございました!
たまねこのブログ

明日は17時から上映会です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

フクちゃんの卒業!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. フクちゃん
    フクちゃんも幸せになれるんですね。外にいたままだったら、これから寒いし、ご飯だって毎日もらえたかわからなかったから本当によかったです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:フクちゃん
    >ぷーさん

    そうですね。冬になる前でよかったです。
    応援ありがとうございました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

ベビーのごろん

次の記事

上映会2