ベビーのごろん

ベビニャンの動きが活発になってきましたヨ
左側の子に注目!

ごろんごろんともがいてる?
たまねこのブログ
腹筋使って起きようとしてる?
たまねこのブログ
あーもう降参しちゃったぁ。(^^ゞ
たまねこのブログ
ぼくってかわいい?
$たまねこのブログ

毎日毎日がかわいすぎて、ぱくぱくしています!(^^♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ベビーのごろん”へ7件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 可愛い!!
    可愛すぎます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. ( *`ω´)
    きゃわいい( ;´Д`)…。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. メロンパンナ より:

    3. かわいすぎてズルイ
    めちゃめちゃかわいいじゃないですか!? 萌え~ カワユスです~O(≧∇≦)o
    あのウルウルした目で見つめられたら かわいすぎて血圧ガーンてあがりそうです(笑)
    http://ameblo.jp/5238-036/

  4. メロンパンナ より:

    4. ん~~~~♪
    私もぱくぱくしちゃいましたぁ~☆
    http://ameblo.jp/5238-036/

  5. マロニエ より:

    5. みなさんの言うとおり!
    超可愛い♪

    コニャンコ最高。
    早く大きくなって欲しいような・・・。
    ずっとコニャンコでいて欲しいような・・・。^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  6. ゆみこ より:

    6. わー!!
    そ、そんな目で私をみないでー( 〃▽〃)
    http://ameblo.jp/1102yumikosan/

  7. おばにゃん より:

    7. 皆様ありがとうございます!
    たくさんのコメントをいただきまして、ありがとうございます!
    ベビニャンの可愛さといったら、格別ですね。
    次回のアップもおたのしみに!
    http://ameblo.jp/obanyan/

メロンパンナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です