上映会パート1

本日の上映会はまったりゆっくり2名様となりました。
おふたりともポップコーンを食べながら
楽しんでいただけたようです。
ありがとうございました!
たまねこのブログ

さて、皆様はたまねこのミクシィコミ二ティがあるのは
ご存知でしょうか?
お陰様で先日300名様を超えたところです。
そこでもっとコミ二ティの活性化を図りたいと思っています。
ぜひともみなさまの投稿をお待ちしています。
ミクシィたまねこコミニティはこちらから

新しくエリザベスのお部屋も用意しました!
たまねこのブログ

もちろん、ティファニーのお部屋もあります!
たまねこのブログ

かわいかったり、ぶちゃいくだったり、寝顔もOK
いろんな子の表情を投稿してくださいね!
よろしくお願いします。

あすも営業しています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です