ジャックの不思議

お顔はりりしいのですが、とーっても甘えん坊のジャック。
女の子にももてもてです。いつも女の子とねんねしてます。(^^ゞ
そんなジャックの不思議発見!

たまねこのブログ

プッチがソファの中の秘密基地に走って隠れようとしたときに、
ジャックが小走りに近づいてきました。
そしてプッチの背中を噛んでそれを阻止しようとしたのです。
まるでソファの秘密基地に入っちゃだめ!とでも言っているようでした。
その行為が始めてではなく、何度もやっていると
アルバイトのこんちゃんから聞きました。
これにはまたまたびっくり!
ジャックはあきらかにプッチを止めているのです。
でもいつも失敗してしまうようです。(^^ゞ
そこがジャックらしいというか、なんというか。(-_-;)
たまねこのブログ

ぜひ、写真に収めてみなさまに見ていただきたいくらいです!

こちら昨日のうさぎさんよりいただきました。
大変にありがとうございました!
たまねこのブログ

学生のA様よりドーナッツいただきましたが、
写真撮り忘れました。すいませんです。(^^ゞ「

今日のおまけは手乗りにゃんこです。
ひとりはなぐろちゃんがいます。
たまねこのブログ

今週はお休みなしで働きます!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です