ポキオの魅力

ポッキーはとてもお客様に人気があります。
ほとんどの方が丸いところがいい!とおっしゃいます。
確かに丸くて可愛いですよね。
たまねこのブログ

でも、このような立ち姿もいいんです。
胸の白さがきれいです。
たまねこのブログ

更に後ろ姿もかわいいんです。
しっぽの姿勢がいいです。
手足の白いところもワンポイントですね。
たまねこのブログ

ということでポキオの別の楽しみ方の紹介でした。(^^ゞ

すかっり夜は寒くなりましたね。
ベビニャンたちのためにホットカーペット購入!
たまねこのブログ

明日のハロウィンパーティ16時~18時の間は貸切となります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ポキオの魅力”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    ポキ君すっごく可愛いです(*´ω`*)立ち姿も綺麗ですね!
    また時間を見付けてたまねこに伺いたいです><
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. フレンドリーなポキオ
    最近のポキオくんはすごくフレンドリーです。
    おしりをポンポンしてあげるとひっくり返ってクネクネダンスをしてくれます。
    さらに以前はあんなにびびってたボスクッキーにも自分から向かっていきます。
    どうしたんだ?ポキたん?
    誰か強い味方がついてくれたのかな?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >きいろさん
    きいろさんお久しぶりです!
    ポッキーは女性より男性に人気があるんですよ。(^^ゞ
    また学校帰りに寄ってくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:フレンドリーなポキオ
    >今日ハロウィンに行きたかったピコルナさん
    ポッキーも元気でなによりです。
    本日は残念でした。
    またのお越しをお待ちしています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

怪しいにゃんこ