上映会のお知らせです!

9/5~JCOMテレビで放映されました、
兵藤ゆきの「ワンダフルニャンダフル」ですが
DVDが届きました!
見られなかったお客様が多く、
上映会を!という声がありましたので
日時を決めさせていただきました。

$たまねこのブログ

私も初めて放映された内容を見ましたが、
ゆきねえのトークはやっぱり面白いです!
ぜひ、この機会に遊びにいらしてください!

11/3(木)17時~18時
11/6(日)17時~18時

通常の日曜祝日料金となりますので、
よろしくお願い致します。

ノアくんはあんまり写ってませんでしたので、
サービス写真です!
$たまねこのブログ

キジトラフクちゃん無事手術から戻りました!
エイズ、白血病ともに陰性でした。よかった!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

上映会のお知らせです!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. はいはい!
    見たーいです、行きたい!
    出来れば3日に参加したい所存です。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. TV
    私も見たいです。保護ネコふくちゃん、顔も名前も可愛いですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:はいはい!
    >ミーマさん

    はいはーい!3日ですね!
    お待ちしています!(^^♪
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:TV
    >ぷーさん

    フクちゃんとってもいい子ですヨ。
    お近くでしたら、ぜひご来店ください!
    お待ちしています!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です