ハロゥインコスプレが似合うのは?

ミミーの他にいませんね!
ミミーのハロウィンコスプレは必見です!
目ヂカラはたまねこ一番!
たまねこのブログ
このおとぼけ具合もいいんです!
たまねこのブログ

さて、ガラリと変わりますが、
おトイレで寝るティファ&ベスです。(-_-;)
砂の感触がいいのかお嬢様が台無しです。
たまねこのブログ

こちらベビニャンです。
お目々が開いてきました!
だんだんとねこになってきました!(^^♪
たまねこのブログ

さてさて、ディズニーのハロウィンパーティーへ
行ってきたアルバイトのこんちゃんからおみやげです。
ミッキーの袋の中にドリップコーヒーが!
美味しかったです!
たまねこのブログ
こちら府中のS様よりいただきました、
ハロウィンのお菓子ですね。
お気遣いありがとうございます!
たまねこのブログ
最後は常連様のM-マ様よりいただきました。
目が疲れると肩も凝るといいますからね。
ありがとう御座いました!
$たまねこのブログ

たまねこハロウィンパーティまで
BGMはハロウインです!
エントリーまだの方はお早めに!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ハロゥインコスプレが似合うのは?”へ6件のコメント

  1. メロンパンナ より:

    1. こんばんは
    ベビニャン超かわいいですO(≧∇≦)o順調に育ってるみたいで安心しました。これからの成長が楽しみですね。
    ミミーのハロウィンコスプレかわいいだろうなぁ
    http://ameblo.jp/5238-036/

  2. マロニエ より:

    2. 目が開いたのね^^
    べビニャン、目が開いて猫らしくなりましたね♪
    耳が横についてるよ~o(^▽^)o
    大きく育ってね^^
    お姉ちゃん達猫砂で寝んねですか。。。あららっ(笑)

    コスプレお写真待ってますね^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:こんばんは
    >メロンパンナさん

    ベビニャンは食べちゃいたいくらいかわゆいです!(-^〇^-)
    ミミーのコスプレはブログでも出しますので、おたのしみに!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:目が開いたのね^^
    >マロニエさん

    やはり目が開くとねこらしくなりますね。
    これからもっとかわいくなりますよ!
    ティファ&ベスはほんとうにおてんばさんです。
    でも、元気で何よりです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. ぺとりごと より:

    5. ぺとりごと
    はじめまして。
    ミミーちゃん、お上品な美人さんですね♪

    ちょっとだけお知らせさせてください。

    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    ネコちゃんたちのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

    ミミーちゃん:\今、アタシのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    ベビにゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

    https://petorigoto.jp/
    http://ameblo.jp/petopeto777/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:ぺとりごと
    >ぺとりごとさん
    コメントありがとうございました。
    かわいい写真がたくさんですね!
    お店にもぜひ遊びにいらしてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です