今日のブログはお休みです

すみません。
体調不良のためブログを更新できません。
たくさんお知らせしたいことがあるのに、
申し訳ありませんです。

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

今日のブログはお休みです”へ6件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. 無題
    無理しないでくださいね。

    早く良くなってね^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. ( *`ω´)
    おばにゃんさん、ゆっくり休養して下され。
    いつもありがとうって猫達も言ってます( *`ω´) よ。
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロンパ☆ より:

    3. お見舞い
    お加減いかがですか??
    おだいじにされてくださいね。
    早期の回復をお祈りいたします。
    http://ameblo.jp/marron2005/

  4. おばにゃん より:

    4. 無題
    みなさま、コメントありがとうございました。
    そろそろ更年期障害の始まりかもです。(^_^;)
    もうすっかり元気です!ご心配おかけしました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 癒されますよ(^_^)
    iPhoneのapp storeのゲーム項目に、無料でダウンロードできる「ネコずし」というコンテンツがあるので、良かったらダウンロードしてみてください。
    めっちゃ癒されますよ。私は癒されました(=´∀`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:癒されますよ(^_^)
    >なっっちんさん
    教えてくださりありがとうございました。
    今度やってみます!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です