久しぶりのプッチちゃん

あまりブログに登場しない
カフェ内のらねこのプッチちゃんです。(^_^;)
たまねこのブログ

お水を飲んでいるところを激写!
たまねこのブログ

やりました!舌が撮れました!
たまねこのブログ

ひま過ぎてまいりました。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

久しぶりのプッチちゃん”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. うちの弟が言ってました
    きっと今は神様がおばにゃんさんとベビニャンとの時間を作ってくれているんですよ。
    ニャンコは4ヶ月もすると子猫とは思えないほどでっかくなっちゃうので、今のチビチビにゃん達とのゆっくり過ごせる時間も堪能しましょ\(^o^)/
    生後5ヶ月になったチャコ&クロ、ハンパなくでかくなりました。可愛いけど、気に入らないご飯にはカキカキ(トイレを埋める仕草)して去って行くクロちゃんは只今プチ反抗期?翻弄される毎日です。また二人を見せに行きますね(^_^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:うちの弟が言ってました
    >なっっちんさん

    明日は定休日なので
    ゆっくり休みたいと思います。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です