ピクシーを応援!

クリス、もうすぐパパになるのよ!わかってる?
たまねこのブログ

ぼくがパパ?そっかあ、ピクシーがんばってね。
たまねこのブログ

遊び盛りのティファニーとベスは
今日もじゃれっこです。
たまねこのブログ
ピクシーお姉ちゃんの赤ちゃんが生まれそうなのに
たまねこのブログ
おかまいなしですね
たまねこのブログ
遊びに夢中
たまねこのブログ
ティファニーはピクシーに似てきましたね。
たまねこのブログ

ピクシーの出産が間近になってきました。
今晩から明日にかけてのような感じです。
明日のブログで報告できたらいいですね。

ミケママの新しい名前が「きなこ」ちゃんになったようです。
ほんとうにかわいがってもらえて良かったです。(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ピクシーを応援!”へ4件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. ぴくしーちゃん
    う、生まれるの?
    頑張れ~♪

    ミケママちゃん良かったね。
    幸せにね^^
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. 出産!
    頑張ってピクシー( *`ω´) !
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:ぴくしーちゃん
    >マロニエさん

    はい!産まれました!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:出産!
    >えりさん

    ありがとうございました。産まれました!
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

ピクシーの出産!