中学3年生の職場体験

今日から3日間職場体験ということで桐朋女子中学の
生徒さんがアルバイトにきてくれました。
桐朋中学は2期生で今は秋休みだそうです。
なんと彼女は1年前に学校からのお手紙を持って、
たまねこで職場体験をしたいと訪ねて来てくれました。
この日を楽しみにしていてくれたようです。
始めての職場経験でちょっと緊張していたかな?

ポッキーも興味津津?
たまねこのブログ
スリッパの消毒中
たまねこのブログ
フードの詰め替え作業
たまねこのブログ
ブラッシング中
たまねこのブログ
ポッキーはひたすら感心してましたね(^^ゞ
たまねこのブログ
コロコロも大事なお仕事です
たまねこのブログ

その他、マンガを整理したり、お水を変えてもらったり、
ガラスふきや植物に水やりなんかもしてもらいました。
とってもよくできました。
あと、2日間ですが、がんばってくださいね。

学生のY様からいただきました。
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

明日は新企画のお知らせです!

今日はさわやかないいお天気でしたね。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

中学3年生の職場体験”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ( ´∀`)
    職業体験ですか♪私も中学生のときに幼稚園でやらせてもらいました(´∇`)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 無題
    職場体験がんばれ☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:( ´∀`)
    >由美さん

    彼女のお友達も幼稚園は多いみたいです。ねこカフェでの仕事が少しでも役にたてればうれしいですね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >猫又さん
    コメントありがとうございました。
    きっといい励みになることでしょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 無題
    職場体験できるんですか?
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >理代子さん

    学校の推薦があれば可能です。あくまでも授業の一環のみ受け付けています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です