みんなからありがとにゃん!

水曜日のM様へ
みんなからのメッセージです。

「これ、つめとぎしやすいにゃ!」
たまねこのブログ
「ぼくのサイズにぴったりにゃん」
たまねこのブログ
「お花畑にいるみたいにゃあ」
たまねこのブログ
「あ、獲物がいるにゃよ!」
たまねこのブログ
「あたちかわいいかにゃ?」
たまねこのブログ
「にじのつめとぎもいいにゃあねぇ」
たまねこのブログ
「ポロンはこれがいいにゃよ」
たまねこのブログ
「今日のぼくは猪トンにゃあ」
たまねこのブログ
「知らにゃいお札ばっかりにゃ」
たまねこのブログ
「これであそんでいいにゃ?」
たまねこのブログ

最後に人にもおみやげをいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

昨日P様よりいただきました。
西八王子にもかりんとうまんじゅうあったんですねぇ。
この間M姉妹さまよりいただいた、宇都宮のと同じみたいです。
おいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

みんなからありがとにゃん!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ( *`ω´) にゃー。
    虹のツメトギかわいいですね。
    かなりのレア物ですね( ´ ▽ ` )ノ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:( *`ω´) にゃー。
    >えりさん

    そうですね。ちょっとめずらしいです。
    みんな順番に使ってますので、
    気に入ったようですよ。(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

お餅クッキー