プレイサーキット

先日もんちゃんのママさんからいただきました。
プレイサーキットというおもちゃです。
中のボールが取れそうで取れないところがいいみたいです。

本日遊びにいらしたピヨちゃんと遊びました。
たまねこのブログ

みんな楽しそう
たまねこのブログ

新しいおもちゃにチビズは真剣です!
こういう真剣な顔もたまらなくかわいいですね。

ピヨちゃんから多摩ズーのおみやげをいただきました。
レッサーパンダくんですね。
ポキオのお友達にということでしょうか?(^_^;)
一生懸命選んでくださったそうです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

10日までのピューロの1000円入場チケットあります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です