ペット撮影会パート2!

昨日からの続きです!
今回スタートはチベタンスパニエルのレニーちゃんです。
お洋服がばっちり決まってます。
お店の飾りといっしょのハロウィンわんちゃんです。(^_-)
たまねこのブログ

さてさて、お次はにゃんとハリネズミのもふちゃんです!
かわいい女の子なんです。
たまねこのブログ

ミニドラム缶に入ってます。(^_-)
たまねこのブログ

もふちゃんの秋のいがぐりセットです。(^^)
たまねこのブログ

はじめてハリネズミを触ってみました。
やっぱりかたいですね。
そして、怒るとふーと威嚇するのがかわいくて。
毛も逆立って刺さりそうでした。(^_^;)
飼い主さんも怒っているときは、ゴム手袋でした。
ごはんはフェレットちゃんのものを食べているそうです。
りんごとゆで卵が好きなもふちゃんだそうです。
緊張していたのかりんごは食べてくれなかったのが残念でした。
もふちゃんは、小さな体でよくがんばりました!

ラストはベンガルのはなびちゃんです!
たまねこのブログ

9か月の女の子です。
ちょっと慣れるのに時間がかかりましたね。
でも、かわいい写真が撮れたようですよ!
たまねこのブログ

私の写真はたいしたことないので、
やはりプロのショットをご覧になったほうがいいかと思います。

カメラマンの猫山氏のブログでも
順次紹介していますので、ぜひご覧くださいね!
クリックして入れます。

猫山細道の猫カフェ写真館

今日は夕方から忙しくなりました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です