台風15号すごかった!

3年やってますが、下の看板が倒れたのは始めて!
それくらい風の威力がすごかったということですね。
かなり頑丈で倒れないようになっている設計なのに。(>_<)
植木やノア君のパネルやたまねこの入り口の上の看板も
吹っ飛んでしまいました。
もう、ほんとうにびっくりでした。
看板持ち上げようとしましたが、まったくびくともしない。
全身びちょびちょになりました。
パンツまで濡れちゃいましたヨ。(^^ゞ

にゃんずたちはちょっとびくびくしながらも、
まったりとしていましたよ。
ちびっこたちが一番興味津津でした。

地下のマスターあてにツイッターで叫んだら、たくさんの方に
ご心配いただき大変にありがとうございました。
そして、居酒屋「たま泉」のマスターが、
寄ってくださり、看板立て直してくれました。
いやあ、すごい力持ちにただただ茫然。
だって、ひょいと看板持ち上げたんですヨ。
すごいパワーです。
そもそも大きい方ですが。(^^ゞ

そんなこんなでお店を閉めようと思ったら、
W様が電車が動かなくなったからということで、
たまねこにご来店くださいました。
閉めなくて良かった!

こういう日に限って地下のお店はお休みなんですよねぇ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

台風15号すごかった!”へ6件のコメント

  1. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    1. 無題
    本当に凄かったですね~!!たま泉の大将看板起こしに行ってくれたんですね!
    よかった~(汗)ドキドキしながらおばにゃんさんのツイート見てました。
    お怪我無くてよかったです。風邪ひかないようお体ご自愛下さい(>_<)
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  2. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    2. 台風((((;゚Д゚)))))))
    ひどい雨でビックリしました。
    近くの多摩川が氾濫するかと思いました。
    猫カフェもすごい被害が出てしまいましたね、・・・ヽ( ̄д ̄;)。
    おばにゃんさん、怪我が無くて良かったです。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  3. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    3. お世話様でした(^^)
    大変な時にお伺いしてしまったようですみません(^_^;)
    「閉まっていたら」「駅で何時間も待たされていたら」と思うと・・・・とても素敵な時間になりました。(*^。^*)

    おかげ様で、ねこちゃんたちともいっぱいふれあえましたし、本当に有難うございました。

    体調には十分お気をつけ下さい。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん

    ご心配おかけしました。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:台風((((;゚Д゚)))))))
    >えりさん
    はい、おかげさまで大丈夫でした。
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:お世話様でした(^^)
    >Wさん

    こちらこそ、たまねこを想い出してくださりご来店いただきありがとうございました。
    ちょうどいいタイミングでした!
    さらに寄付金もありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です