王子様クッキー

白い王子様クッキー
新しく変えたソファカバーに早速ねんね
たまねこのブログ

のびのび~
たまねこのブログ

新しいって気持ちいいなあ
たまねこのブログ

おばにゃんはこの真黒い瞳が大好きです。
ほんとうにかわいくて抱きしめてしまいます。(^^ゞ
クッキーは白い子なので特にかも。

にゃんこの目ざとさは天下一ですね。(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

王子様クッキー”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. わー(´∇`)
    クッキー可愛いすぎる(;´д⊂)白くておもちのような見た目がたまらないです(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:わー(´∇`)
    >由美さん

    はい、もちもちクッキーです。(^^)
    いつも食べたくなっちゃいます。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です