サチ&メグちゃんの近況!

たまねこ卒業生のサチ&メグちゃんが
獣医さんのところへ行った帰りに
たまねこに寄ってくださいました!
またひとまわり大きくなりましたね。(^^)
たまねこのブログ

ご主人に抱っこされているところ
たまねこのブログ

サチちゃんまたまた大人っぽくなりました!
たまねこのブログ

メグちゃんにらんでますが、
ほんとうはとってもかわいいお顔なんです!
たまねこのブログ

たまねこを卒業したにゃんこたちが
かわいく成長しているとうれしいですね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

サチ&メグちゃんの近況!”へ4件のコメント

  1. メロンパンナ より:

    1. やっぱりカワユスo(^-^)o
    サチちゃんとメグちゃん ホントに一回り大きくなりましたね。 赤ちゃんっぽさが抜けたような… 愛されてるのが伝わって来るようです
    http://ameblo.jp/5238-036/

  2. メロンパンナ より:

    2. ( *`ω´) ( *`ω´) ?
    かわいいにゃ\(^o^)
    幸せになれたしてますね良かったね( ´ ▽ ` )ノ
    http://ameblo.jp/5238-036/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:やっぱりカワユスo(^-^)o
    >メロンパンナさん
    ほんとうに成長していますね。
    幼さが抜けてきて大人へ近づいてますね。
    とってもかわいいふたりでした!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:( *`ω´) ( *`ω´) ?
    >えりさん

    とてもかわいがっていただいて、
    ほんとうに良かったです。
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です