ねこの気持ちの付録

ねこの気持ちを購読していらっしゃる方は
すぐにおわかりですね。(^^)
今月号のおもちゃです。
$たまねこのブログ

ティファニーとエリザベスはこれがまた大好きです。

体の大きいほうがティファ、小さいほうがベスです。
まだ見わけるのは難しいですかね?(^^ゞ
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

ねこの気持ちの付録”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 付録。
    すごい付録ですね、さすが猫の気持ちを分かっていますね、、私も早速本屋に行きます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. メロンパンナ より:

    2. お気に入りです
    わが家のニャンコはよく遊んでます。すでに爪や歯であけられた小さな穴がチラホラ… やばい(´Д`)
    http://ameblo.jp/5238-036/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:付録。
    >えりさん
    ねこの気持ちは本やさんでは販売していないのです。通販なのですヨ。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:お気に入りです
    >メロンパンナさん

    ねこ飼いさんのブログでは、
    けっこう紹介されているみたいですね。
    今回のは当たりですかね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. 無題
    >おばにゃんさん

    そーなんですか((((;゚Д゚)))))))
    猫の気持ちは通販でしたか…
    了解です( ´ ▽ ` )ノありがとうございます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:無題
    >えりさん
    ねこちゃんをお飼いならおすすめですよ!
    http://ameblo.jp/obanyan/

メロンパンナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です