久しぶりの里帰りのにゃんこちゃん!

あの!ひめちゃんがたまねこに遊びに来てくれました!
1年半ぶりくらいですかね?
奥様は男の子を出産されまして、
現在9カ月に成長したようです。
ひめちゃんと赤ちゃんはまだ距離があるみたいですね。(^_^;)
そして、姫ちゃんに妹か弟が欲しいようです。
子育てが一段落してご縁があるといいですね。
たまねこのブログ

ひめちゃんだいぶ大きくなりましたね。(^_^;)
たまねこのブログ

甘えん坊のパパッ子だそうです。
たまねこのブログ

ひめちゃんはだいぶお怒り気味でした。(^_^;)
たくさんのにゃんこに囲まれてちょっとびっくりだったかな?
こうして元気な姿を見るとほんとうにうれしいですね。
たまねこファミリーのひめちゃん、
また遊びに来てね!
ありがとうございました。

ひめちゃんは昔の名前はミルクちゃんだったんですよ。(^_-)-☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

毛玉取り