毛玉取り

自宅ねこのマオマオくんです。
早速ブラッシング開始!
たまねこのブログ

2~3分でこれくらい
たまねこのブログ

5分でこんなに取れました!
たまねこのブログ

本ねこもびっくり!
たまねこのブログ

最後は向かって左がラオ君
真ん中がレイン、右がマオマオのです。
違いがわかっていただけましたでしょうか?
たまねこのブログ

ペット撮影会は前半がご予約済みになりました。
あと3組様お待ちしています!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

毛玉取り”へ8件のコメント

  1. じゃがたらいも より:

    1. 受付嬢
    ファシェは無理ですか?

    かまれそー
    http://ameblo.jp/jaga0123/

  2. じゃがたらいも より:

    2. ( *`ω´) ?
    マオマオくん?ちょーイケメンですね!!
    ビックリ((((;゚Д゚)))))))、
    ハンサムすぎましゅ!
    http://ameblo.jp/jaga0123/

  3. じゃがたらいも より:

    3. マオマオだぁ(>_<)
    わぁぁぁぁお☆
    今日のブログの主役は、マオマオじゃないですかぁ(゚ω゚)

    やっと、ママさんもマオマオの良さを理解していただけたのですねぇ≧-≦
    http://ameblo.jp/jaga0123/

  4. じゃがたらいも より:

    4. 毛玉~♪
    マオマオの白いところ+黒いところ=グレーというのはわかってるんですが、
    毛玉にも牛柄になってほしいこの気持ちは一体何なのでしょう…^^;
    http://ameblo.jp/jaga0123/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:受付嬢
    >じゃがたらいもさん

    ファシェちゃんもできますよ!
    今度やってみますか?(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:( *`ω´) ?
    >えりさん

    そう言っていただけてうれしいです!
    ありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. おばにゃん より:

    7. Re:マオマオだぁ(&gt;_&lt;)
    >みっちゃん妹さん

    はい、理解しました!
    本日は大変にありがとうございました。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  8. おばにゃん より:

    8. Re:毛玉~♪
    >ミーマさん
    確かにそうですね。
    黒ねこの毛もグレーに近いので、
    変な感じですよね。(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です