つめとぎ三昧!

水曜日のM様よりつめとぎ3本セットをいただきました!
たまねこのブログ
ミミーは箱をもらいました!
たまねこのブログ
ノアくん早速とぎとぎ
たまねこのブログ
ティファニーもいっちょまえです
たまねこのブログ
ピクシーは最近ご機嫌ななめ
たまねこのブログ
ポロンはいつものポーズ
「今日はどんなおもちゃかにゃ?」
たまねこのブログ

M様より記念硬貨の寄付をいただきました。
大きな昔の50円玉やオリンピックの100円玉なんてあるんですねぇ。
さすがに自販機には無理ですが、
普通に使える硬貨なのだそうです。
ご寄付ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です