今日は野菜の日なんですってね。(^^)

今日が野菜の日ということを
ピザ屋さんのメールで知ったおばにゃんです。

さて、今日は大妻女子大の炭谷ゼミの3年生のみなさんが
取材に来てくださいましたヨ。
10月の学園祭で地域活性化のためフリーペーパーを作成する予定だそうです。
たまねこも大きいサイズで紹介してくださるとのことで、
協力をさせていただきました。
まずは企画書をボスが一読
たまねこのブログ
ボスのOKもでましたので
たまねこのブログ
インタビューに
たまねこのブログ
ボスは見守ってくれているようです。(^^ゞ
たまねこのブログ

大妻女子大のみなさま、お疲れさまでした。
フリーペーパーのできるのを
楽しみにしています!

H様よりいただきました。
調布のおいしいケーキ屋さんのふわふわケーキでした。
夏らしくてとってもおいしかったです!
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

明日から9月ですね。
たまねこは定休日になります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です