うちのスコちゃんったら(^_^;)

スコの立ち耳クッキーです。
お客様のカバンに手を入れてます。
たまねこのブログ

なんだか神妙な顔がおかしいです。
落ち着くのかなあ?
たまねこのブログ

こちら耳折れのポッキー
たまねこのブログ

なぜかすんごい毛が抜けました。
ちょっとわけありで集めてます。(^_-)
たまねこのブログ

今日は所用で立川へ行きました。
多摩センと比べると大きいですね。
でも、ごちゃごちゃしていて、
やっぱり多摩センターがいいなあと思った
おばにゃんでした。
こんちゃんお疲れ様でした!
たまねこのブログ

明日で8月も終わりですね。早い、早すぎる。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

うちのスコちゃんったら(^_^;)”へ4件のコメント

  1. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    1. 無題
    ええっすみません…クッキーさん・・・スコティッシュだったんですか?ああっ元々疎いですが、クッキーさんすみません。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  2. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    2. (´∇`)
    クッキー&ポキオ可愛すぎる( ´∀`)私も立川とか新宿とかより多摩センターラブです!あと南大沢も好きです!
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん
    にゃんと!M様!
    女子のお客様には一番人気のクッキーなのですよ!
    覚えてくださいませね。(^_-)
    でも、言われなきゃスコに見えないとも、
    よく言われてしまうクッキーなのです。(>_<)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:(´∇`)
    >由美さん

    はい、うちのスコちゃんずはとっても個性的ですね。人気もとってもあるんですよ。(^^)
    南大沢もきれいな街ですよね。
    ペットエコ横浜にはよく行きます。
    http://ameblo.jp/obanyan/

多摩センター リラクゼーションサロンaroom へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です