頭に血が登らないのか?エリザベス

真夜中です。
ゲージにカメラ用の照明を付けて撮りました。
エリザベスがにゃんもっくでごろごろしています。
たまねこのブログ

体の半分近く出てます。(^^ゞ
たまねこのブログ

真横からこんばんは。
たまねこのブログ

正面から撮りました。
たまねこのブログ

落ちそうで落ちない絶妙なバランスです。
子ねこだからできる技なのかもしれません。
大人になったらできなくなるから、いまのうちね。(^_-)-☆

明日の午後おばにゃんは所用で不在ですが、
こんちゃんががんばってくれることでしょう!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

頭に血が登らないのか?エリザベス”へ2件のコメント

  1. メロンパンナ より:

    1. かわいい~(^O^)
    猫って時々スゴイ寝方しますよね~ 首もげそう!!みたいなのとか エリザベスちゃんかわいいです
    http://ameblo.jp/5238-036/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:かわいい~(^O^)
    >メロンパンナさん

    エリザベスの愛称はベスといいますので、
    今後ともかわいがってあげてうださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です