その後のサチ&メグちゃん!

ワクチンを打たれたというお知らせ
と同時にふたりの近況写真が届きました!

相変わらず仲良しさん
メグちゃん空を飛んでる夢を見ていそうですね。(^^)
たまねこのブログ

サチちゃんお手手広げておばけのまね?(^^)
$たまねこのブログ

サチちゃんまた少し大人っぽくなりましたね。
たまねこのブログ
きっと美ねこさんになりますね!
たまねこのブログ

ホテルのねこちゃんに噛まれました。
ショック!(>_<)
油断禁物ですね!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

その後のサチ&メグちゃん!”へ2件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. ホテル猫
    大丈夫ですか?
    心配です、、
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:ホテル猫
    >えりちゃんさん

    ありがとうございます。
    ちょっと腫れてますが、そのうち引くでしょう。
    私の不注意ですから仕方ないですね。(^^ゞ
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です