新しいインテリアをいただきました!

いつもたまねこがお世話になっている猫山様より
3周年の素敵なプレゼントをいただきました。
にゃんとインテリア照明です。
壁と一体化しているようにも見えます。
たまねこのブログ
サリー&チャッピーがチェック中
たまねこのブログ
ほんわかとした雰囲気になって
更にくつろげるようになりました!
たまねこのブログ
おまけのフォトフレーム
先日のテレビ取材のときの写真ですね。
老後の楽しみにします。(^_^;)
$たまねこのブログ
猫山様大変にありがとうございました。
また来月の写真撮影イベントも盛り上げましょう!
よろしくお願いします。

更に!L様より大変豪華なお花をいただきました。
たまねこのブログ
きれいなお花を見ていると
食べたくなるのは私だけ?(^^ゞ
たまねこのブログ
更にL様のお父様よりぶどうをいただきました。
山梨以外では流通していない、貴重なぶどうだそうです。
お父様は山梨の農園にお詳しいのですね。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

こちら鎌倉へ行かれたY様よりいただきました。
なんとも味のあるにゃんこですこと!
ありがとうございました。
$たまねこのブログ

たらちゃんのトライアルが水曜までに
延長になりました。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です