3周年記念イベント!

今日はたまねこ3周年記念イベントでした!
1名欠席のかたがいらっしゃいましたが、
無事8名様にお集まりいただきました。
大変にありがとうございました。

まずはせっけんづくりからです。
講師にフラちゃんのママさんにお願いをしまして、
説明を聞いてみなさんスタートです。
たまねこのブログ
サリーも興味津津!
たまねこのブログ
せっけんのもとのMPソープを細かく切ります。
たまねこのブログ
色と香りをつけて型に流し込みます。
たまねこのブログ

次はローズ化粧水と虫よけスプレーを作りました。
自然のもので作るので安心して使えますね。
たまねこのブログ

固まるのを待つ間で次のイベントの
毛玉とり大会です!
3分勝負でこんなに取れました!
1位はクッキーの毛をとった
P様とO様でした。
たまねこのブログ
エリザベスはもう少し大人になったら参加できるね。
たまねこのブログ
さあ!できあがりました!
たまねこのブログ
みなさん緑が大人気!
たまねこのブログ
お店で販売用です。
たまねこのブログ

楽しい時間はあっというまに終わってしまいますね。
お越しくださった8名様ありがとうございました。

社団法人日本アロマ環境協会認定インストラクター
日本メディカルハーブ協会認定メディカルハーブコーディネーター
の資格を待たれている講師のO様ご協力ありがとうございました。

勉強するとアロマの世界も深いですね。

P様よりおみやげをいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
北海道のおみやげはY様です。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
Nねこ様よりいただきました。
にゃんこ型トイレットペーパー入れです。
かわゆいですね。ありがとうございました。
たまねこのブログ
学生のA様よりいただきました。
故郷青森のおみやげです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ
M姉妹様のお姉様よりいただきました。
涼しげなガラスボールの中に入った植物です。
なんともいえない美しさです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

最後は友人からお花が届きました。
深紅の花々は見事ですね。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

長々とお読みいただきまして、ありがとうございました。
5周年迎えられるようがんばります!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

3周年記念イベント!”へ6件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 無題
    3周年おめでとうございます!

    諸事情ありましてイベントには参加できなかったのですが、また近いうちにお邪魔できたらと思っています。
    ラグちびさんたちと遊びたーい!

    あんまり良いお客ではないのですが(^_^;)これからもよろしくお願いいたします!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. 今日は楽しかったです(^o^)
    講師のO様の説明が丁寧で分かり易くアロマに関する色々興味深いお話も聞けてとっても有意義な時間を過ごせました。ありがとうございました。
    また定期的にアロマ関係のイベントやっていただきたいです。
    毛玉取りイベントも各にゃんこの協力で盛り上がりましたね。毛玉提供のにゃんずありがとう。
    そしてお菓子の差し入れごちそうさまでした。
    最後に素敵な時間を提供してくださったママさん、バイトのこんちゃんありがとうございました。
    たまねこのある世界に生きれて皆さんと出会えて本当に感謝です。
    また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. Re:無題
    >ミーマさん

    お祝いコメントありがとうございました。
    そんな謙遜を!たまねこのチラシやシールを作ってくださったりして、ほんとうに感謝しているのです。
    そんなことおっしゃらあにでくださいね。
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:今日は楽しかったです(^o^)
    >ピコルナさん

    昨日は大変にありがとうございました。
    またできるよう企画しましょう!
    ホワイトMPソープも魅力ありますね。
    アロマの世界もはまったら抜けられないかもですね?(^_^;)
    ピコルナさんにはいつもお世話になりっぱなしです。
    たまねこを支えてくださりありがとうございます。
    そして、今後ともよろしくお願いします。<(_ _)>
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. こんばんは

    先日は楽しい時間を過ごさせていただきまして、
    ありがとうございました♪

    不器用なので心配していたのですが、わかりやすい説明で楽しく作ることができました。
    個人的に固形石鹸が大好きですので、いつか企画してもらえると嬉しいです。

    ママさんにお祝いの言葉申し上げるのを忘れてしまい失礼しました!
    病み上がりということでご理解いただけると助かります。

    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:こんばんは
    >ゆんさん

    いえいえこちらこそ、本調子でないのにご来店くださりありがとうございました。
    でも、楽しんでいただけて!良かったです.

    そうでしたね、石鹸お好きでしたね。
    また企画しましょう!
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です