ホテルのにゃんこたち

今月2回目のピークがやってきました。
たまねこホテルのお泊りにゃんこたちです。

まずはさつきちゃんです!
今年の1月にたまねこを卒業したさっちゃんです。
が、もう忘れていまったようですね。
ずっとトイレの裏に隠れて唸ってます。(^_^;)
でも、元気そうでなによりです。
たまねこのブログ

こちらふくちゃん。
とーっても人懐っこいいい子ちゃんです!
ゴロゴロスリスリと甘えん坊さんです。
たまねこのブログ

こちらポコ君、とっても優しい顔をしたハチワレちゃんです。
ポコくんもスリスリの甘えん坊さんです。
たまねこのブログ

こちらピースケくんとコウメちゃん。
ふたりぴったりくっついてとっても仲良しさんです。
でも、ピースケくんは怖がってまったく動きません。(>_<)
たまねこのブログ

こちらの白ねこちゃんもコウメちゃんです。
好奇心旺盛なきれいな女の子です。
たまねこのブログ
最後はサスケくん。上のコウメちゃんと同居ねこちゃんですが、
固まったままです。(^^ゞ
たまねこのブログ

おまけの写真はティファニーです。
なんてまあすごい格好でしょう。
女の子なのにお恥ずかしいです。(^_^;)
たまねこのブログ

明日はイベントのため、16時~19時まで貸切です!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です