兵藤ゆきさんがたまねこに!

今日はJCOMテレビの撮影でした。
ワンニャン大学の収録で兵藤ゆきさんが
おみえになりました。
お客様にもご協力いただきまして、
大変にありがとうございました。

そしてたくさん撮った写真のデータが
吹っ飛びました。
残されたのがこの3枚だけでした。
ゆきねえさんと撮ったツーショットもなくなってしまって、
立ち直れないおばにゃんでした。(>_<)
たまねこのブログ
たまねこのブログ
たまねこのブログ

ゆきねえさんはとっても気さくな方ですね。
お帰りの際にポキンとのらちゃん基金に
ご協力をくださいました。
大変にありがとうございました。

番組の放送は9/5(月)20時~
4週間にわたって放送されますので、
ぜひ11チャンネルご覧くださいね!

19日のモンハン集会まだ4名様です。
ギリギリまで募集中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です