子ねこパワー!

今日もラグちゃんたちは3時間ほど
お店で遊びました!
そんな様子をおさめました。

たらちゃんともすぐに仲良しに!

子ねこってすぐに仲良しになれてすごいですね。
お互いを認識するのが早いです。
それだけねこ社会で学ぶべきことが多いのかな?

1年2カ月ぶりくらいにご来店くださったjiroさん。
3周年のお祝いにピクシーの原版をくださいました。
いやあ、びっくりしました!
カードもありがとうございました。
たまねこのブログ
jiroさん手作りのパンまでいただきました。
コーンがたくさんでとーってもおいしかったです!
たまねこのブログ

クリスとノアが派手なケンカをして、
ノアくん鼻に傷が。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

子ねこパワー!”へ2件のコメント

  1. グル~ミ~ より:

    1. いいなぁ。
    子猫、かわいい。
    思わず、抱き上げて…もふもふしたくなるぐらいかわいいですよね。
    やっぱり、子猫の無邪気さには…やられますね。
    http://ameblo.jp/blackmutineer/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:いいなぁ。
    >グル~ミ~さん

    はい、いいですよお。
    ぜひ、もふもふしにいらしてください!
    お待ちしています!!(^^)!
    http://ameblo.jp/obanyan/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です