里親様募集中!

ミケちゃんは子供たちが卒業してから
ずっと鳴いてます。
発情しているような、
ちょっと判断がつきにくい鳴き方です。
現在様子を見ていますが、
長引くようなら獣医師に相談です。
たまねこのブログ

チェリー&たらちゃん。
相変わらずたらちゃんはチェリーママにべったり
たまねこのブログ

立ち飲みミルク中です。(^_^;)
たまねこのブログ

ミケちゃん、チェリーちゃん、たらちゃん3頭の
里親様募集中です!
ミケちゃんとチェリーちゃんはどちらも同じく、
子別れしたばかりです。
かわいそうな境遇の子たちなので、
ぜひとも優しい里親様と巡り合えればと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします。

本日M姉妹様よりいただきました。
なんと!カルピスのシュークリームだそうです。
とーってもおいしかったです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

1年ぶりにご来店のO様よりいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

八王子のO様よりチャッピー&サリー、プッチへの
お誕生日をいただきました。
大変にありがとうございました。
たまねこのブログ

ピクシーが発情始まりました!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

里親様募集中!”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 正式に…♪
    私事ですが、昨日猫ちゃんとのお見合いに行きました。
    結果、みごとうちに来ることになりました☆
    めっちゃ嬉しいです!
    あ、パックどうでした?汗
    心配です…
    最後に。
    クリスピーがんば!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    2. 無題
    記事転載します!よい出会いがありますように。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  3. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    3. Re:正式に…♪
    >はっちゃんさん

    お見合い成功したんですね!
    おめでとうございます!
    新しいにゃんこの名前は決まりましたか?
    パックは年も年なんで、
    若い人のようにはいきませんが、ちょっとぷる?(^_^;)
    どうもありがとうございました。
    クリスピーの応援ありがとうございます。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

  4. 多摩センター リラクゼーションサロンaroom より:

    4. Re:無題
    >多摩センター リラクゼーションサロンaroomさん
    ありがとうございます。
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/taiyoutohizakozou/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です