さよなら保護ねこちゃん

本日わかめちゃんと黒チビちゃんが
たまねこを卒業していきました。

優しい飼い主様は首輪を用意してくださいまして、
(しかもお手製)早速つけてからの出発になりました。

クロチビちゃんあらためめぐみちゃん。
お尻丸出しで失礼。(^^ゞ
たまねこのブログ

わかめちゃんあらためさちちゃん。
めぐちゃんをよろしくね!
たまねこのブログ

最後は見送るミケママです。
ちょっと悲しげな声に聞こえたのは
気のせいでしょうか。
たまねこのブログ

昨日のおみやげ。
Nねこ様ありがとうございました。
たまに食べたくなりますよね。(^^)
たまねこのブログ

お泊りのチャコ&クロちゃんたちはとってもいい子です!
ごはんもよく食べ、おしっこもウンチもできました!

明日は営業しています!
ご来店お待ちしています!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

さよなら保護ねこちゃん”へ2件のコメント

  1. 匿名 より:

    1. 初めまして。
    ステキな里親さんに引き取られて、よかったですね!うちも最近二匹の仔猫を引き取って、必死に育てております。かわいいしぐさに癒されています。

  2. おばにゃん より:

    2. Re:初めまして。
    >gangangansokuさん
    コメントありがとうございました。
    ねこちゃんとの生活はいいものですよね。(^^)
    2~3頭飼いが私のおすすめです。
    ぜひ、たまねこにも遊びにいらしてくださいね!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です