ラグちゃん異母姉妹

先週の木曜日にたまねこにやってきたラグズ姉妹
ふたりともとってもそっくりで見わけがつきにくくて大変です。
お父さんが同じでお母さんが違う異母姉妹です。
お誕生日も1週間しか違いません。
なので似ていて当然なのですねぇ。(^^ゞ
さて、このふたりワクチンを打たないと
カフェに出せませんので、
もう少しお待ちください。
獣医さんとスケジュール調整中です。

ティファニーはお顔の色が濃いです
たまねこのブログ

エリザベスはお顔が白い
たまねこのブログ

P様よりトマトせんべいとトマトゼリーを
いただきました。
すごくおいしかったです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

明日でわかめちゃんと黒ちゃんとお別れです!(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です