8/21イベント追記

8/21のイベントの詳細です。

前半の1時間はアロマクラフトを行います!

★キティちゃん型石けん作り
・グリセリンたっぷりのMPソープを使って、
 可愛いフェイスソープを作ります。
 色付け材料を多数用意し、オリジナルの色合いを
 調合くださいね。
 精油もプラスして香りも楽しめます。

★手作りスプレー作り
「アロマで虫除けスプレー」または
「ローズチンキで作るローズ化粧水」のいずれかを
 ご選択ください。

・「アロマで虫除けスプレー」
自然な香りを楽しみながら、アロマの虫除け効果で
安心なスプレーを作ります。
出来上がりは50mlです。

・「ローズチンキで作るローズ化粧水」
ローズの花びらを漬け込んだチンキを使って、
化粧水を作ります。
ローズは肌を健やかに保ちます。
当日はご家庭で簡単にできるローズチンキの作り方も
お教えします。
出来上がりは100mlです。

向かって左が化粧水、右が虫よけです
たまねこのブログ

本日からホテルにお泊りのにゃんずです!
なんと捨てねこチビズのクロ&チャコちゃんです。
ふたりはずっと仲良しでいいですねぇ。
だいぶ大きくなって見違えてしまいました!
たまねこのブログ

ふたりのママからまたまた素敵な
プレゼントをいただいちゃいました!
なんと8/1のプッチのお誕生日に合わせて、
プッチちゃんロールケーキです。
しかもモンハンプッチだそうです。(^^)
更にキャットニップとお菓子と自家製梅干まで!
いやあ、いつもすいませんです。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

こちらM-マ様より私の好物のゆべしと、
夏らしい金魚とはっぱの入ったゼリーです。
涼しげで素敵ですね。
食べるのがもったいないくらいです!
ありがとうございました。
たまねこのブログ

8/21イベント締め切りは8/12です。
化粧水か虫よけか選んでエントリーください!
お電話でも受け付けています。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

8/21イベント追記”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. 宜しくお願いします?
    チャコ&クロはホテルに慣れてきましたか?仲良し2人組ですかが日に何度か噛み合い(人間だと掴み合いみたいな?)の激しい喧嘩をするので、ビックリさせてしまったらすみません。
    やんちゃっ子達ですが、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m何かありましたら直ぐにご一報下さい。
    三周年記念イベント超行きたいですけど、うちの小僧どもがご迷惑かけてしまうのでキャンペーン中に遊びに行かせて貰いますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:宜しくお願いします?
    >なっっちんさん

    はい、だいぶ慣れてきてふたりでじゃれっこしています。ご飯も少なめですが食べていますので、大丈夫です!
    あとはうんちとおしっこですね。(^^ゞ
    では、お迎えまで大切にお預かりしています。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. 朗報!
    ママさん!
    10日にプレステのソフト、「ぽかぽかアイルー村G」が出るみたいですよ!
    アイルーがメインで超かわゆいです^^
    とりあえずHPへGOしてください=3
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:朗報!
    >はっちゃんさん
    まあ!うれしい情報をありがとうございました。
    早速見てみますね。
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です