アイフォンねこじゃらし

岡山のM様よりいただきました。
M様は転勤でこちらにいらしている方で、
私のアイホンの先生です。(^^ゞ
たまねこのブログ

そのM様よりアイホンのおもしろアプリを
教えていただきました!
早速ミミーが反応しています。
小さなキャンディが画面の中で、
ごにょごにょと動きます。
たまねこのブログ

これは赤いねこじゃらし
ガサガサと音をたてて揺れます
たまねこのブログ

ミミーはなんでも反応しますね。(^^ゞ
たまねこのブログ

これは白いねこじゃらし
たまねこのブログ

お友達からいち早く3周年のお花をいただきました。
おいしいクリスピードーナッツも
ありがとうございました。
たまねこのブログ

かわいいプレートもうれしかったです!
いつもありがとうございます。
たまねこのブログ

町田のK様より差し入れいただきました。
ボリュームがすごかったです。(^^ゞ
ありがとうございました。
たまねこのブログ

8/13(土)11時~13時は貸切です!
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

アイフォンねこじゃらし”へ4件のコメント

  1. おばにゃん より:

    1. お腹…
    どうしてもミミーのお腹に目がいってしまいます(汗)
    そうそう、明後日かしあさってにお邪魔します。
    今流行りのめっちゃ化粧ノリのいいパック持っていきますね!
    ほんとに肌プルプルです^^
    http://ameblo.jp/obanyan/

  2. おばにゃん より:

    2. Re:お腹…
    >はっちゃんさん

    ミミーのお腹はボリューム満点ですからね。(^^ゞ
    宿題の方は順調ですか?
    はっちゃんさんはお化粧も詳しいのですね。
    ありがとうございます。
    おばさんでも大丈夫でしょうか?(^_^;)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  3. おばにゃん より:

    3. こんなコンテンツあるんですね!
    iPhoneで猫を遊ばせるのは考えつかなかったのでとてもいい事を教えてもらいました。早速ダウンロードして、帰ったらチャコ&クロと遊んでみます(^_^)
    ちなみにクロは、おばにゃんさんのブログを見ている時に勝手に肉球で画面をポチポチ押して好み(なのかな?)のにゃん画像を拡大して見てますよ(笑)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:こんなコンテンツあるんですね!
    >なっっちんさん

    ちょっとおもしろいアプリですので、
    ぜひお試しあれ!
    ねこじゃらし以外のキャラものは有料になってます。(^_^;)

    クロちゃんはたまねこがわかるのかもしれませんね。(^_-)-☆
    http://ameblo.jp/obanyan/

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

8/21イベント追記