新しいスタッフです!

ラグドールの新人さんがやってきました!
たまねこの新スタッフとなりますので、
よろしくお願いします。

羽田のカウンターに出てきたところ。
たまねこのブログ

たまねこのホテルでふたりおそろい
たまねこのブログ

もう、すでにリラックスモードです。(^^)
たまねこのブログ

まだ見分けがつきにくいと思いますが、
右がティファニー、
左がエリザベスです。
どちらも女の子ですどうぞ、よろしくお願いします。

明日は8/21日のイベントのご案内です!
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

新しいスタッフです!”へ6件のコメント

  1. マロニエ より:

    1. いらっしゃいませ♪
    ティファニーちゃん エリザベスちゃん
    遠くからよく来ましたね♪

    これから新しいスタッフさんとして頑張って下さいね。

    クリス君のお嫁ちゃんになるのかな?о(ж>▽<)y ☆
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  2. マロニエ より:

    2. かわゆい!
    とってもかわゆいですね(^^)
    ティファニーとエリザベス、高貴な感じですね!
    8月にふたりと会えるのが今から楽しみです♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロニエ より:

    3. こんばんは!
    わー( ´∀`)

    ラグドール大好きなので見に行かせていただきますm(__)m

    クリス喜んじゃいますねとしてo(^-^o)(o^-^)o
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:いらっしゃいませ♪
    >マロニエさん
    はい、そうです!ピンポンです!
    クリスのおよめちゃんです。(^^ゞ
    来年が楽しみです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:かわゆい!
    >はっちゃんさん
    ぜひ、楽しみにしていてくださいね。
    とーってもラブリーですヨ!(^^)
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:こんばんは!
    >由美さん

    そうですね、クリスにはまだ内緒です。(^^ゞ
    今はまだホテルなのでもう少ししてから、
    カフェデビューの予定です。
    どうぞよろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

マロニエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です