わかめちゃん&クロチビちゃん里親様決定!

にゃんとうれしいことに、
ふたりの里親様が決定しました!
ふたり同時に引き取ってくださるということで、
とーってもうれしいニュースになりました!
いつまでもいっしょにいれてよかったです。
お引き渡しは8/3水曜日です。

わかめちゃんのお名前はもしかしてももちゃんかも?
たまねこのブログ
クロチビちゃんもかわいいお名前もらってね!
たまねこのブログ
もう少しでさよならね
ミケママの模様のような黒ちゃんでした。(^^ゞ
たまねこのブログ

本日水曜日のM様よりいただきましたおみやげです。
ビールサーバーのよに注げる道具だそうです。
おもしろそうですね。
たまねこのブログ

青森へ行ってこられたそうです。
おみやげいただきました。
ありがとうございました。
たまねこのブログ

今日もポロンはM様のそばにずっといました。(^^)
たまねこのブログ

明日は定休日です。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

わかめちゃん&クロチビちゃん里親様決定!”へ9件のコメント

  1. たけ より:

    1. 無題
    おぉ、よかったですね(-^□^-)
    また、見に行きます~
    http://ameblo.jp/senpais/

  2. マロニエ より:

    2. わかめちゃん くろちゃん
    里親さんが見つかって本当に良かったですね♪
    幸せになれるね!
    仲良く元気に育ってね♪
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  3. マロニエ より:

    3. 良かったですね!
    2にゃんいっしょに見つかるとはうれしいですね♪
    ところでママさんはにゃんこの名前を決めるとき何を決め手にしていますか?
    気が早いですが我が家に迎える子の名前が決まらなくて(汗)
    http://ameblo.jp/maro-maromama/

  4. おばにゃん より:

    4. Re:無題
    >たけさん
    はい、おかげさまでよかったです。
    8/3までもう少しありますから、
    声をかけてあげてください。
    http://ameblo.jp/obanyan/

  5. おばにゃん より:

    5. Re:わかめちゃん くろちゃん
    >マロニエさん
    ありがとうございます。
    ずっといっしょにいられるっていいですよね。
    ほんとうによかったです!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  6. おばにゃん より:

    6. Re:良かったですね!
    >ビキニ初挑戦のはっちゃんさん

    いつもブログを見てくださりありがとうございます。名前の付け方は、たまねこのHPのスタッフ紹介にも書いてありますので、参考にしてみてくださいね!
    http://ameblo.jp/obanyan/

  7. あい より:

    7. 無題
    新しい家族が決まって良かったですね☆
    おめでとう、わかめちゃん、クロチビちゃん♪

    私はマンション住まいなので今は猫ちゃん飼えないのですが、ワカメちゃんの大ファンでした(‐^▽^‐)
    YOUTUBE何度もリピって好奇心旺盛なおもしろい動きに癒されてました☆
    だからちょっぴり寂しいな。
    一度も会えませんでした( p_q)
    また、すこし大きくなって幸せな姿がブログでみられるまでずっとずっと幸せを祈ってます!!!
    http://ameblo.jp/girlschannel/

  8. あい より:

    8. 無題
    新しい家族が決まって良かったですね☆
    おめでとう、わかめちゃん、クロチビちゃん♪

    私はマンション住まいなので今は猫ちゃん飼えないのですが、ワカメちゃんの大ファンでした(‐^▽^‐)
    YOUTUBE何度もリピって好奇心旺盛なおもしろい動きに癒されてました☆
    だからちょっぴり寂しいな。
    一度も会えませんでした( p_q)
    また、すこし大きくなって幸せな姿がブログでみられるまでずっとずっと幸せを祈ってます!!!
    http://ameblo.jp/girlschannel/

  9. おばにゃん より:

    9. Re:無題
    >あいさん

    ブログを読んで下さりありがとうございます。
    わかめちゃんはほんとうにかわいいこでした。
    新しいお家に行ってもすぐに慣れると思います。
    ぜひ、たまねこに遊びにいらしてくださいね!
    よろしくお願いします。
    http://ameblo.jp/obanyan/

あい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

にゃんもっく!